SSブログ

山田くんと7人の魔女 [や行]

作者:吉河美希
既刊/完結:既刊6巻

山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 吉河 美希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/15
  • メディア: コミック




主人公は山田 竜。朱雀高校の問題児。
ある時隣の席で超優等生の白石 うららと一緒に階段から転落してしまう。
なぜかそのときにお互いの体と心が入れ替わる!?
冷静に授業に出席するうららとはちゃめちゃな山田。
いれかわっちゃった二人に周りも不思議そう…
原因は転落したときに偶然してしまったキス!
それからはキスで入れ替わってお互いの利を得るようになったのだけど、
キスの特殊能力を使えるのは二人だけじゃなかった。
二人だけの秘密にしておくつもりだったのにひょんなことから一部の生徒にばれてしまう。

読み進めれば進めるほど思っていた展開とギャップがありわくわくします。
優等生なのにすっごく冷静で度胸もあるうららもかわいくてかっこよくて魅力的!

ちなみに作者の吉河美希先生はデビュー後真島ヒロ先生のアシスタントもしていた美人漫画家。



吉河美希先生の他作品「ヤンキー君とメガネちゃん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺物語!!きのう何食べた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。