SSブログ

獣医ドリトル [さ行]

作者:夏緑(原作)ちくやまきよし(作画)
巻数:既刊15巻

小説版:原作者の夏緑によるノベライズ
ドラマ化:小栗旬主演(2010年10月17日 - 12月19日 日曜ドラマ)


獣医ドリトル 1  ビッグコミックス

獣医ドリトル 1 ビッグコミックス

  • 作者: ちくやま きよし
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/12/25
  • メディア: コミック



金にうるさいドリトルこと鳥取健一。獣医なんだから動物が好き?
いえ、彼の場合は金払いのいい飼い主が好きなんです。
獣医はビシネス。そんな冷たい態度で飼い主や動物に接するが腕は超一流!
動物の怪我や病気を治すだけでなく、飼い主の心まで治してしまう。
冷たい態度の中に感じる彼の暖かさ。
支払いは高額だけどそれ相応の、もしかしたらそれ以上の治療が見られます。

動物を本当に愛してるなら彼に診てもらうべきです!
一話一話に飼い主とペットのドラマが感じられる作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのう何食べた?アゲイン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。